• 締切済み

TDR周辺のホテルで朝ごはん(ビユッフェ)がおいしい所は?

TDR周辺のホテルで朝ごはん(ビユッフェ)がおいしい所は? どんなところがお勧めかも教えてください

みんなの回答

• kkk112
回答No.1

ヒルトン・東急・オークラに泊まったことがありますが 1、ヒルトン 2、東急 3、オークラ です。 最近は子供が小さいので駅から近いオークラを利用しますが 毎回朝食ビュッフェに満足いかないです。 光が降り注ぐヒルトン・東急のレストランに比べて廊下を挟んだレストランというのも オークラのいただけないところです。 ヒルトンは子供向けのメニューもお皿も揃っており、 バイキングの場所も広く取ってあって子供と回るのにとてもいいです。 また、和洋揃っていて和食にするも良し、洋食でいくのもよしです。 東急ではその場で作ってくれるオムレツが非常においしかったです。 ソースもいろいろあってどれも満足でした。 オークラは自慢のワッフルも、オムレツも並・・・ですね。 私的には部屋もレストランも暗いといいイメージを持たない人なので オークラは3番手です。

noname#72984
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ヒルトンは先日泊まったのですが、確かに明るく広いスペースですよね。でも正直あまりおいしく感じなかったのです。特にパンが固く感じ、焼きたてを想像していたので、がっかりでした(遅い時間帯ではありませんでした)実は次回はオークラにしようかと思っていたのですが(浴槽とシャワーが別なので)朝食の雰囲気はあまり期待してはいけないのかもしれませんね・・暗いイメージはいやですもんね。オークラはフレンチトーストがおいしいと聞きましたが・・・