• ベストアンサー

■男ですがボーイッシュな格好の女性みたいな感じになりたい■

kouya-kの回答

• kouya-k
回答No.1

思い切り見当違いかもしれませんが…。 >>かっこいい感じの、シックな感じ、タイトな感じとかラフな感じのにあこがれています。 の前半重視と云うことで、ゴシックファッションはどうでしょうか? 王子系なら男性でも合うんじゃないかなー、と思いますが。

misdo_poin
質問者

お礼

ゴシックですかー。 ゴシックはもともと好きです^^; やっぱりむつかしいですよねぇ^^; ありがとうございました!