• ベストアンサー

■男ですがボーイッシュな格好の女性みたいな感じになりたい■

kouya-kの回答

  • kouya-k
  • ベストアンサー率44% (48/108)
回答No.1

思い切り見当違いかもしれませんが…。 >>かっこいい感じの、シックな感じ、タイトな感じとかラフな感じのにあこがれています。 の前半重視と云うことで、ゴシックファッションはどうでしょうか? 王子系なら男性でも合うんじゃないかなー、と思いますが。

misdo_poin
質問者

お礼

ゴシックですかー。 ゴシックはもともと好きです^^; やっぱりむつかしいですよねぇ^^; ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 男はやりまくっている方がカッコいい?

    恋愛相談なのかよくわからないのですが(^^;)女にもてる男って世間的にはかっこいいとか優しいとか以外に『女性の扱いに慣れている』とかありますよね。それに他にも『男は女遊びの一つでもできないと一人前じゃない』とかも言われますよね。 そういう男って結局プレイボーイでやりまくってるような男だと思うのですが、女の人はまじめで誠実な男の子よりもワイルドでプレイボーイな男に引かれるんでしょうか? みんながみんなそうじゃないとは思うんですが、世間的にやっぱそういう感じありますよね。なんで女の人は自分が傷つく確率が高い男を追いかけるんでしょうか?ただかっこいいだけでは済まされないような気がするんです。 男ってわかりやすいじゃないですか!清楚で処女だとかエッチがうまい子だとか。(バカっぽいですがこういうの多いですよね。)男は傷つく方向にはあまり引かれないことが多いと思うんですけどね。 女の人のご意見お待ちしてます。

  • 似合う眉(画像つき)

    画像は後でアップします 似合う眉の雰囲気を教えて下さい。 BAさんに描いてもらったり、雑誌に載っている眉は大人っぽすぎる(形が整いすぎてる)ので私の顔立ちだと強い感じになって服装とあいません(@_@)服装はブリティッシュやトラッド系です。

  • カッコいい男は敬遠される??

    こんにちは。 当方、20代前半男 私の友人にカッコいい人がいるんですが。 年齢は私と同じぐらいです。 どれぐらいカッコいいかというと、表現がむずかしいのですが、 肌がきれいで整った女顔、ジャニーズにいそうな感じです。 同姓の私でも見惚れてしまうほどです。 なので、きれいな彼女いるんだろなと聞いてみたところ、 『いない』と返されました。 さらによく聞くと、今だけでなく彼女ができたことがないそうなんです。 信じられません。 女性の方からみるとこういった二枚目男性は逆に近寄りがたいのでしょうか。 もしくは嫌いだという方はいますか? その理由もおねがいいたします。

  • 夏らしく爽やかでかっこいいメンズファッションを探しています

    明日から7月に突入なので夏らしく 爽やかでかっこいい感じのメンズファッションを探しています。 自分は筋肉質な体なので、そこをよりかっこよく見せてくれるような デザインが理想です。 特に欲しいのがタンクトップやTシャツです。 少しタイトに着こなしたいのでTシャツの袖が短めだと尚嬉しいです。 そんな服があったら教えて下さい。 わがまま過ぎですがどうぞよろしくお願いします。

  • カジュアル服やパーカーが似合う人。似合わない人。

    カジュアル服やパーカーが似合う人。似合わない人。 この差はどこで出るのでしょうか?? 顔立ち、身長、体系、雰囲気、性格?などで回答もらえるとわかりやすいので嬉しいです。 私は、カジュアル服、デニム、トレーナー、パーカー、ジャージなどを私服として出かけてみたいのですが着ていくと、「イメージと違う」「ムリしてるっぽい」「不似合い」「いつものが良い」と言われてとても悲しいおもいをしています。 スニーカーも憧れるのですが、彼氏からも「どうしてだろう・・?スニーカーはかわいいのに似合わないね(苦笑)」と笑われました。 私は、 身長・・・・159cm 体重・・・・45kg 胸・・・・Bに近いかろうじてCカップ(見たかんじペチャペチャで小さい) 上半身スリムとよく言われ、下半身はお尻と太ももが体重のわりにぽっちゃり 顔立ち・・・・京都っぽい顔といわれる和風 印象・・・・眉毛が整えてもしっかり、切れ長はっきり二重瞼で涼しそうな顔といわれる 綺麗っぽい服や、レースフリルは「よく似合う」といわれるのですが、 いつもいつも綺麗な服を着ているのも疲れるので、ラフな格好も似合うようになりたいです。

  • ラフ、ボーイッシュな感じでも・・・

    近々、小学校時代の友人たちと会う事になりました。 友人たちは皆、お洒落で可愛い服を着ています。 私は顔立ちが男っぽいので、可愛い服が似合いませんし、髪もかなり短いです。 スカートは嫌いなので履きたくなく、いつもTシャツとジーパンばかりです。 人が集まる場にしてはラフ過ぎますよね・・・ Tシャツとジーパンでも、気をつかっているように見せる事は可能ですか? ちなみに・・・足のサイズが男性並みに大きくて足元に気を配れません・・・ お洒落に興味がないわけではないし、どうにかしたいです。 やっぱりアクセサリー系でしょうか?店だと可愛い物ばかりが目に付きますが ボーイッシュでも似合うアクセサリーってどんな物がありますか? 10代後半の人が付けててもおかしくないような物が良いです。 他には何か方法ありませんか?学生なのであまりお金もないのです。 こんな私はどうすれば良いでしょう?

  • なで肩な男のファッション・・・・ 悩みです。

    僕は男性で稀に見る、もの凄いなで肩なんです。女性よりも凄いなで肩なんです。ちなみに中3です。 なで肩な男って何をきれば良いんでしょう?肩パットとかはなしで教えてください。。。 できればシャツ1枚とかラフな格好がしたいのですが、どうもダラーっとしてしまって・・・・ なで肩の服合わせについてお願いします・

  • 付き合っている女性が男かもしれない

    はじめまして。 ぼくは都内の大学生です。 昨年暮れに、友達の紹介で知り合った女の子と今付き合っています。 約4ヶ月ほど友達として付き合い、 彼女の友達から、ぼくに気があるということを伝えられ 恋愛という形になりました。 その彼女のことで最近気になっていることがあります。 声の感じは、男女とも取れず、 身長は男性の小さい人と同じくらい、女性としては高い感じで 165くらいです。 凛とした顔立ちの良い女性という感じです。 胸も一応あるんですが、本物かはわかりません。 そんな彼女なのですが、時々男性の用に見えるときがあるのです。 普段は普通の女の子なんですけど、 咳払いやクシャミが男らしかったり、 酔い方が男っぽかったりします。 ぼくと彼女はまだ恋愛関係にあって間もないので、行為に発展することは無いので確証は持てません。 何か、直接目で確かめる前に、知る方法は無いものでしょうか? お願いします。

  • 行動的な男っぽい感じもうける女の子

    行動的な男っぽい感じもうける女の子 すごく久しぶりに好きな子ができたんですが、 その子は頭が非常に良くって僕ではかないません。 比較的男っぽくってさっぱりした感じで、でも色気?女っぽさ?がない感じじゃないです。 ついでにお洒落です。かっこいい男の子もちょくちょく一緒にいます。 テンポはちょっとゆっくりめですが、僕があんまり仲良くないからゆっくりめにしているのかもしれません。楽しそうに話しているときはテンポよく話している気がします。 それから、基本的に穏やかな人だと思います。多分ですが。。 新聞も熱心に読み、やらないといけないことは、面倒がらず前向きに取り組むような人です。考えれば考えるほど、釣りあえないような気しかしません。。。 些細な動きがいちいちかわいいです。狙っているのかどうかはよくわかりません。でもあんまり狙っていないように見えます。 全体的にはこんな感じで、あとは頭がいい感じで、ついでに行動的な感じなのですが、 こういう子はインドアな人はあまり好まないでしょうか? 僕は、わりとインドアな感じなので。。。 どうも、もっともっと頭が良くてしっかりものでないと釣り合わないのかな、と思ってしまうのですが、どうなんでしょうか。。。

  • 巨乳でファッションに困っています、、

    大学生になり、私服により気を使うようになったのですが体型に合うようなファッションになかなか出会えませんっ、 Gカップでしかも骨盤大きめなのでタイトなコーディネートだとかなり恥ずかしい格好になってしまいます。 逆にゆったりした服だと胸でダボッとシてしまいだらしないかんじになってしまいますっ 友達には、せっかくのスタイルなんだからもっと色っぽい格好でかっこいいかんじになるよと言われましたが恥ずかしくて出来ません、、 わたしみたいな体型でも似合うようなコーディネートがあればお願いしますっ