• ベストアンサー

ブラウザを2個以上立ち上げると「かな入力」ができない

ブラウザを2個以上立ち上げると「かな入力」ができない 最近、ブラウザを2個以上立ち上げてしまうと、2つ目以降のカーソル部分の「かな入力」ができなくなります。 「かな入力」をオンにすると何も入力されなくなるのです。 ローマ字になるとかいうのではありません。 「かな入力」をオフにすれば英数字はうてます。 ブラウザはIE7です。 かな漢字変換ソフトはMSのIMEです。 なぜだかわかる方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

リンクを参考に詳細なテキストサービスをオフにしてみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007350

runtoroba
質問者

お礼

一度テキストサービスをオフにしてからまたオンにしましたところ、直ったような気がします。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kona4Q
回答No.1

その症状になる原因は?ですが、下記は参考になりますか?。 違っていたら、ご容赦で。   http://support.microsoft.com/kb/833062/JA/   http://support.microsoft.com/kb/929881/