• ベストアンサー

損しないMMORPG

今オンラインMMORPGを探しているのですが やっても損しない、とても楽しいMMORPGは何なんでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umach
回答No.1

人によって感じ方は様々です。 最近のは、基本料金が無料というのが主流です。 試されてはいかがでしょうか? http://www.onlinegamer.jp/game/MMORPG?gclid=CKXWp_fOs5cCFQkvpAodtmNxjw 一覧です。 初期でレベルが上げ易いのは http://www.sunonline.jp/index.asp?isp_kind=1771 ですね。 蛇足ですが、MMORPGはオンラインしかないと思います。

hiromu42
質問者

お礼

ありがとうございます^^SUNにしました。 スペックを満たしていたので、早速プレイしようと思います^^