• ベストアンサー

広駅近くで食事

JR呉線の広駅 または、広ステーションホテル または、呉市総合体育館 の近くで軽く夕食がしたいのでご紹介ください。 交通手段は徒歩なので近場で宜しくお願いします。

• hana-3
  • お礼率91% (380/416)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • topy7014
回答No.1

http://www.tokugawa.jp/contents/shp/hiro.html ここはお勧めですが、 結構他にもあるような気がします。

hana-3
質問者

お礼

駅から10分ほどのお好み焼きのお店ですね。 おいしそうです!ありがとうございました。