• ベストアンサー

Buffalo無線ルーターのsyslogへの接続

Buffaloの無線LANルーター(WHR-HP-AMPG)を使っています。同ルータにはsyslogへのログ出力機能があります。最近立ち上げたFedora9には標準でrsyslogが組み込まれており、同ルーターからのログを受け取る様、設定変更したいと考えています。 どの様に設定変更すればよいかご教授下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ann_dv
回答No.1

こちらが参考になるでしょうか。

参考URL:
http://netlog.jpn.org/r271-635/2008/02/bhr4rv_whram54g54_syslogfedora.html
mcx32503
質問者

お礼

本日やっと解決しました。 起動オプションにポート番号をつけ、-r514とすることで解決しました。 情報ありがとうございます。