• 締切済み

特定のページが開けません

突然msnのhotmailログイン画面のページに入れなくなりました。 インターネットは問題なく動いているのですが、 上記ログイン画面のみ「ページにエラーが発生しました」という 文言が出て真っ白なページのみ表示されます。 2日前まで問題なくログインできていたのですが…。 PC関係がよくわからずご存知の方教えていただければ幸いです。 パソコンはacer、windows vistaです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• dic2008
回答No.1

それはサーバー側の問題としか推測できませんね http://help.jp.msn.com/ こちらで問題の解決方法がないか調べてみては いかがでしょう?

cokkey
質問者

お礼

dic2008さま 大変遅くなり申し訳ありません。 無事ページ開けるようになりました。 ありがとうございます。