-PR-
解決
済み

スーパーマリオ64(1996年6月発売)

  • 困ってます
  • 質問No.4540
  • 閲覧数91
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

子供が、お友達の64ソフトを借りて、無くしてしまい弁償しなくてはならなくなりました。先方から同じ物を買って返して欲しいと言われ探しているのですが、みつかりません。どなたかスーパーマリオ64(1996年6月発売)を売っている店を教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 48% (19/39)

もし、お近くにそのたぐいのお店がないのでしたら、インターネット通販なんかいかがですか?多少割高になるのがたまに傷ですが、新品なら4500円前後で売っていましたよ。これに消費税・送料とか入れると5000円程度になるわけですが。参考までに通販サイトをひとつ上げておきます。
中古で、多少時間がかかってもいいのなら、フリーオークションで手に入れてみるのも良いかもしれません。これなら3000円程度で手に入れられるのではないでしょか。ちなみに今ならヤフーオークションに出品されてるものがありました。ただし、オークションはあくまでも自己責任です。
お礼コメント
TAMAYOSE

お礼率 100% (3/3)

参考URLにアクセスしたら、見つかりました。さっそく、注文を入れました。とっても、感謝!感謝!です。有難うございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 22% (13/57)

ファミコンショップのビスコのチェーン店で売っていますよ。チェーン店の多くでは、店頭に販売していない場合でも、取り寄せが可能です。大体1週間以内で入荷できますよ。普通のおもちゃ屋などでは、取り寄せができないことが多いので、一番いいのは、お近くのファミコンショップで取り寄せをするのがいいです。なお、取り寄せのための費用はかかりません。
お礼コメント
TAMAYOSE

お礼率 100% (3/3)

任天堂を扱っているお店に注文できるか確認したのですが、古くてできないと言われました。でも、聞いてみてよかったです。別から在庫を持っている所をあたって見てくれるとのことでした。有難うございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~exiady/ifm/

フリーマーケットのホームページです。
日本全国から参加しているし、「売りたい」だけじゃなく、「買いたい」もokです。
そのソフトなら、「ください」でも問い合わせがあるかもしれませんよ。
お礼コメント
TAMAYOSE

お礼率 100% (3/3)

アクセスして見ましたが、残念ながらありませんでした。でも、とても参考になりました。有難うございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00