• 締切済み

筆王2004を開くことができなくなってしまいました!

筆王2004をWindows XPで使用していましたが、2ヶ月ぶりに開こうとしたところ、「問題が発生したため、Fudeoh.exeを終了します。ご不便をかけて申し訳ありません。」というエラーメッセージの後、「"0x7c951669"の命令が"0x40000000"のメモリを参照しました。メモリが"read"になることはできませんでした。」と出てしまい、開くことができなくなってしまいました。 大切なデータがはいっているので、なんとか使用できるようにしたいのですが、どのようにすればよいでしょうか? どなたか解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、なにとぞよろしくお願い致します!

みんなの回答

noname#107040
noname#107040
回答No.1

念の為住所録とデザインを他のメデアにバックアップして下さい。 筆王2004を上書き再インストールします。 これで修復されましたか? 駄目なら筆王2004を削除し再インストールします。 再インストール後バックアップした住所録とデザインをマイドキュメントにコピーしこの住所録を最初の起動画面で指定します。デザインも必要に応じて指定します。