• ベストアンサー

”ほうとう”が名古屋で食べたい

甲府の郷土料理として有名な「ほうとう」ですが、どなたか名古屋市内で美味しく食べられるお店をしりませんか??通販でセットを買ってとも思ったのですがやはりお店で食べたいなと思いまして・・・よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nasueto
回答No.1

今朝、メーテレで紹介していて、問い合わせして情報を入手しました♪ ●「田舎料理 甲斐路(かいじ)」 場 所:北区志賀町1 TEL:052-915-3284 営 業:午前11:00~午後5:00      午後6:30~午後11:00 定休日:日曜日 駐車場:2台 紹介品:山梨名物 ほうとう鍋(夜のみ)700円

nadiaman
質問者

お礼

ありがとうございました。早速実家の親を誘って食べてきたいと思います。情報本当に助かりました。