• 締切済み

ipodtouch背景について

ipodtouchの一番新しい物を買いました。 壁紙の変更はできたのですが、背景の変え方がわかりませんので、どなたか教えてください。

みんなの回答

• to9311mu
回答No.2

Jailbreak(ジェイルブレイク:脱獄という意味)というApple非公式の方法を使えば可能です。ただし、当然リスクは伴いますしApple保証外です。やってみたいという意思があるのならご自分でお調べください。なにがあっても自己責任ですよ!

• hk6789
回答No.1

脱獄しないと背景にすることは出来ません。