• 締切済み

広島で牡蠣。。。

広島で生牡蠣を食べたいのですがどこが一番おいしくてお薦めでしょうか?? 広島駅周辺か広島サンプラザホール周辺で探しています。 それと、広島から尾道(因島)に行きたいのですが 広島からフラワーライナーで因島入りするか 尾道まで行ってしまなみライナーで行くか悩んでいます。 しまなみライナーの場合広島から尾道まで JRか新幹線に乗らないと駄目みたいなのですが どちらが金額や時間的にお薦めでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

牡蠣であれば、「かなわ」をおすすめします。 駅ビルアッセに「かき名庵」があります。

参考URL:
http://www.kanawa.co.jp/restaurant/meian/index.html