• ベストアンサー

京都嵐山での夕食

14日の日曜に嵐山の花灯路に行きますが、夕食を食べる場所が決まっていません。ネットで調べましたが、高くて・・・。歩いて行けるところで、安くて夕食が食べれる場所はありませんか? 泊まるところは嵐山です。屋台(露店)のようなものはでているのでしょうか?そのようなものがあればそれでもいいのですが・・・。 2日目の予定が決まっていないのでどこかお勧めの観光スポットがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://r.tabelog.com/kyoto/A2604/A260403/lst/?Cat=0&sw=&vs=1&LstCatSD=0&LstCatD=0&LstKind=01&LstCat=0&sa=%E5%B5%90%E5%B1%B1 食事処ですが、 このサイトが役に立つと思います。 目安の金額があり、口コミ、画像、地図も付いています。

その他の回答 (1)

回答No.2

泊まるなら旅館で食べればいいじゃないですか。 通りは混むのでどんな小さな店もすごい行列になりますよ。 先月30日の紅葉真っ盛りの時期にいったら 午後2時半だというのに通りの名の無い飯屋でさえも 外に10人くらい行列できてました。 某TVで直前に出ていた、鯛?の店なんかは 行列だけで50人以上、ぎゃあていは70人以上並んでました。 僕は平野屋で並ばずに食べました。 ↑は値段そこそこはります。1万円はしないけど。 嵐山まで歩いて40分くらいかな。 こんなことで悩むくらいなら旅館で晩飯作ってくれと言えばいいですよ。