• 締切済み

六義園の所要時間についてです

ライトアップも終盤の六義園に行きたいと思っています。 来週末の土曜及び日曜に行く予定です。 おそらくすごい混雑しているのでは?と思っていますが、 混雑時の六義園は一周するのに どのくらいの所要時間がかかるものでしょうか? 行った経験のある方など、回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• KTR5718F
回答No.1

昨年の秋に見に行きました. 写真を撮りながらですが,まあ1時間半くらいでしたかね. 人によってものの見方も歩き方も,また何人で行くかによって 移動する速度も変わるので一概には言えませんが,まあ何かの 参考になさってください.

noname#86327
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 友人と2人で行く予定ですが、 ゆっくり見てそのくらいの時間がかかるという予想ができました。 行ったことのない場所のため、 どのくらいの時間がかかるのかわからなかったので、 参考にさせていただきたいと思います!