• 締切済み

インフォトップのクッキーについて

インフォトップのクッキーについての質問です。 インフォトップからは返事がないので、 こちらで質問してみます。 Aさんのアフィリリンクをクリックしてセールスページを開き、 そのまま購入ページまで行きます。 すると、Aさんの特典が表示されていました。 この窓はこのままにしておきます。 次に、別の窓で、 Bさんのアフィリリンク経由で 同じ商材のセールスページを開きます。 この時点でBさんのリンクを踏んだことを示す クッキーがパソコンに保存されますよね。 この状態で、はじめに開いた窓、 つまりAさんの特典が表示されている購入ページで、 リロードせずに購入すると、 報酬を得ることが出来るのは、 Aさんでしょうか、それともBさんでしょうか? 購入者はAさんの特典をゲットできるのでしょうか? 購入者のパソコンに保存されているインフォトップのクッキーには、 あくまで、Bさんのリンク経由であることが記述されています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

Bさんのクッキーが有効になった段階で Aさんの特典は ダウンロードできなくなる。 のでは無いでしょうか・・・? (特典が表示されている購入ページは開いていたとしても) と、思うのですが これは実際テストしてみないと曖昧ですね。 そしてこの辺が ときどきクッキーが「?」の部分だと私も思います。 これは明確な答えはもらえないんでしょうね・・・。