• 締切済み

ディズニーランドカウントダウン2009の入場について

ディズニーランドのカウントダウンでディズニー系のホテルに宿泊できた場合、 優先入場をすることはできるのでしょうか? やっぱりあの長蛇の列に並ばないといけないのかな・・・? 前の年でミラコスタ&シェラトン泊の人はディズニーシーのカウントダウン 入場の際30分前に優先入場できたとか・・・・いいなぁ。 何か優遇されることがあるのでしょうか? 2009年は25周年で多そうですね。。。 でもにぎやかで楽しいカウントダウンになりそうですね。

みんなの回答

• ms-windy
回答No.1

できるらしいですよ。 去年ミラコスタに泊まった人はリドアイルに優先席があったとか、 ショーの見られるテラス席付のホテルのディナーの予約が 優先的に取れるとか言ってましたよ。 でも高いですからね~このくらいのサービスはないとね!