• 締切済み

auEメール一通の値段

私の携帯はパケ放題で、基本使用円?は1800円です。 パケ放題なのでEメールをいくら送っても4000円ぐらいで止まるのは分かるのですが、一通何円かどうかが知りたいです。 ドコモの人に送るなら、一通何円になるでしょうか?

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

メールの金額設定は一通いくらではありませんよ? パケ放題に入っていらっしゃるのですから、そのパケットの意味は承知していてください。 メール一通でもその文字数や添付するデータ量に応じて増減しますし、サイトを眺めてもその画面にどれだけのデータが盛り込まれているかによっていくらでも変わってきます。 ですのでメール一通、サイト一画面がだいたいいくらといわれても、個々に違うわけです。 パソコンをお使いになれるのでしたら、以下を参考にしてみて下さい。 http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/ryokin_meyasu/index.html

musumesann
質問者

お礼

ありがとうございます もう一つ質問なのですが; パケ放題なのでいくら使っても4200円で止まるんですよね? メールとEzwebの使用料金が1000円を超えると4200円になるのですか?