メッセンジャーの表示について

このQ&Aのポイント
  • メッセンジャーの表示が変わってしまった場合、元通りに戻す方法を教えてください。
  • ウォッチリストにオークションを追加することで、進行状況をチェックできます。
  • 入札したオークションや出品したオークションを表示することができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

メッセンジャーの表示について

オークションのダブをいつも表示していますが先程起動させてみると、普段なら、自分の出品商品や入札状況が表示されるのですが、以下のような表示に変わってしまいました。元通りに戻すにはどうすればよいでしょうか?よろしくお願いします。 タイトル 現在の価格 最高額入札者 残り時間 ウォッチリスト (開催中) 気になるオークションをウォッチリストに追加すれば、進行状況をチェックできます。オークションのタイトルの横にある「ウォッチリストに追加」をクリックしてください。オークションの検索 入札 (開催中) 落札したオークションの表示 入札したオークションがここに表示されます。オークションの検索 出品 (開催中) 終了/落札されたオークションの表示 出品したオークションがここに表示されます。出品する チャリティー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

僕も同じような状況になりました。 一度、ログオフして、もう一度ログインし直してみてはいかがでしょうか? それでも、直らない場合は再起動させてみてください。 僕の場合はいつ直ったか覚えていません。(^^;

pretz10
質問者

お礼

しばらくして再起動したら表示されました。 ありがとうございます。