• ベストアンサー

どれを削除したれあいいでしょうか?

ローカルディスクCに aec388b8eafb332e2cc74cfeea49af b53359b4358ba662611d476b210c Documents and Settings Drivers edgedrct Intel MyWorks NVIDIA Program Files PRTORD_HOME WINDOWS eula.1041  (テキスト ドキュメント) globdata  (構成設定) install   (External Inataller Microsoft corporation) install (構成設定) INSTALL (テキスト ドキュメント) install.res.1041.dll  (9.0.21022.8 UI Wapper Resource DLL)  UNWISE VC_RED (CABファイル) VC_RED  (Windows インストーラパッケージ) vcredist  (ビットマップ イメージ) が表示されます。 削除できるのがありましたら教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

あなたのPCの状態がわからないので、無責任なことは言えません。 「アクセサリ」「システムツール」「ディスククリーンアップ」で 表示されたファイルを消してしまうほうが安全です。この方法なら 何も考えず全部削除しても、PCの起動には影響を与えませんので。

badboyvlo1
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にいたします。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

直接削除しないでクリーナをお使い下さい。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se061102.html

badboyvlo1
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。