• ベストアンサー

東京:渋谷周辺でBBQができる場所教えて下さい。

東京:渋谷周辺でBBQができる場所教えて下さい。(チャリで行ける範囲) 2,3人でこじんまりと焼き物をする程度です。 駒場野公園は勝手に行ってできるんでしょうか? 川でも、公園でも、広場でも構いません情報求む!!

• telll
  • お礼率82% (23/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lexy777
回答No.4

No.2です。 バーベキュー炉の申し込みは電話では出来ません。区役所で申し込むことも出来ません。直接駒場野公園の事務所(体育館の裏手)に行き、予約が取れる場合はそこで申請書を書く必要があります。申し込みは3日前までとなっています。

telll
質問者

お礼

ありがとうございます。 近くなので行ってみます。

その他の回答 (3)

• mat983
回答No.3

http://www.city.meguro.tokyo.jp/kurashi/sports_koen_yoka/koen/omoshiro/barbecue/index.html 「駒場野公園にはバーベキューなどができる炉が5カ所あり・・」 受付電話03-3485-7760 まず電話予約です。  

• lexy777
回答No.2

駒場野公園でバーベキューをする場合、事前申し込みが必要です。 使用日2ヶ月前の毎月1日から受付開始で、直接駒場野公園に行って申し込む必要があります。 渋谷周辺には公園や広場が多くありますが、私の知る限りでは全て火気厳禁です。

参考URL:
http://www.city.meguro.tokyo.jp/kurashi/sports_koen_yoka/koen/omoshiro/barbecue/index.html
  • silverakun
回答No.1

この中からご自由に。 全国のバーベキュウ場 http://plaza.rakuten.co.jp/bbqb2/34003