• ベストアンサー

12月2日の笑っていいとも

こんにちは。 12月2日の笑っていいともで、弁護士の人たちが何人か出演していた のですが、向かって左側に座っていた、「高卒」の弁護士さんの名前を分かる方はいらっしゃいますか? 確か31歳だったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記の「生態リサーチ ここホレBANG!BANG!」が参考になるでしょうか?↓ http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2008/20081202.htm http://www.tvais.jp/tv_dte.php?tv_id=211714

noname#97228
質問者

お礼

ありがとうございました! とても参考になりました。