• ベストアンサー

日本通運のCMの音楽のタイトルを知りたいのですが・・・・

日本通運のCMの音楽のタイトルを知りたいのですが・・・・ あれは何という曲でしょうか? CDとかは出てますか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

「えころじこんぽ これ全部編」のほうでしたら、「エンターテイナー」という曲です。 歌っている人はわかりませんが、とりあえず曲名だけ。 http://www.nittsu.co.jp/corporate/cm/index.html http://www.amazon.co.jp/dp/B000AU1MX4 いろいろなところに使われている曲で、さまざまなアレンジのものがCD化されていると思います。 曲名で調べてみてください。 (「インド 総合編」のほうをお探しでしたらごめんなさい)

ugsf2
質問者

補足

「インド 総合編」のほうでしたm(__)m 「えころじこんぽ これ全部編」の存在をわすれてました。 ごめんなさい。

関連するQ&A

  • 日本通運のCMで流れている曲名を、教えてください!

    日本通運でも、ペリカン便のCMではなくて バックが黒いCMで、女性の声で、ゴスペル調の曲です。 歌い出しが確か 「愛を超えたい気持ちを伝えたい~」 と聞こえるのですが、どなたかお分かりになる方がいらっしゃったら、教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日本通運について

    こんばんは ネットショッピングで商品を買いたいのですが、配送が日本通運になっています。 できれば営業所止めにしたいのですが、ヤマト運輸のように営業所止めにできるのでしょうか?

  • 日本通運のダンボールはどこで買えますか?

    日本通運のダンボールはどこで買えますか?

  • 飛行機のCM や海外旅行のCM などでよく使われる 音楽のタイトル

    飛行機のCM や海外旅行のCM などでよく使われる 綺麗な透き通った感じの音楽のタイトル なんていうのでしょうか? FMのジェットストリームなどでもよく流れていた曲です。

  • 日本通運について教えて下さい!

    私は今大学4年生です。 現在就職活動中ですが 先日、日本通運の名古屋航空支店の一般職の内定がでました。 当初は第一志望だったのですが 今は地元のハウスメーカーと迷っています。(18日に最終面接) 迷う理由は給与や勤務地など色々ありますが 1番気になるのは日本通運のうわさです。 就職情報サイトでも給与の幅が15~20万とあり 下に2006年度実績などと書いてありました。 実績はかなり怪しいと思って調べてみた所 ネット上で色々なうわさが飛び交っていました。 採用担当の方も「色々インターネットでもうわさがありますが 気になることがあれば何でも答えるのでうわさだけに頼らず 聞いてください」と言ってくれましたが 仕事がキツイわりに給与が安いなど色々言われています。 一般職でも同じでしょうか? 誰が知り合いや身内で働いていらっしゃる方や 内部事情をお知りの方教えていただきませんか? よろしくお願いいたします。

  • 日本通運の面接について。

    現在、就職活動中の大学生です。明日、日本通運の面接があるんですが、ブラックリストに載ってて、びっくりしました。一応受けようとは思うんですけど、日通の一次面接はどんなことが聞かれますか??

  • 就職。給料。日本通運。

    日本通運の総合職採用って給料良いですか?

  • キリンのCM音楽

    お願いします! キリンのCMで サッカー日本代表が 出ているCMの曲はなんと言うのですか? CDは出ているのでしょうか?

  • cm音楽 ユーチューブのアイフォンのcmで天使が2

    cm音楽 ユーチューブのアイフォンのcmで天使が2人踊ってる曲のタイトル知りたいです?

  • キャノン EOSのCMの音楽

    キャノンEOSのCMで流れている音楽は何ですか?  以前聞いたことがある曲ですが、タイトルを思い出せなくて…。

    • ベストアンサー
    • CM