• 締切済み

ノートPCの画面表示について

2004年製SONYモバイルPCを持っています。 画面サイズは最小にしていますが、各URLによってサイズが違う 画像になって困っています。酷いのは2~3文字の表示で1画面を 表示している画面にもなります。ちなみにもう一台の所有PC (通常のノートPC)で同じURLを開くと普通表示です。 どこか設定があるのでしょうか?

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

すまんが、そのPCを直接見れない回答者にとっては何を言っているのか全然分からない。 それを直接見ていない第三者に分かるように「客観的」かつ「具体的」に順を追って説明してもらえないだろうか。 (例えば、目が見えない人にその状況を説明するとしたらどうするか、御自身で一度考えてみてください) >画面サイズは最小にしていますが、  画面の表示解像度の事でしょうか?  (640×480とかの) >各URLによってサイズが違う画像になって困っています。  各URLというのが何を指しているのかが分からないです。  そして「サイズ」が何のサイズなのかも。 私の想像力を総動員して想像するに、 (何の画面かは分からんが)  「何かのサムネイル画像をURL別に引っ張ってきて表示しているが、そのサムネイル画像のサイズがバラバラになる」 という位しか思いつかない。 あと、2つのPCで使われているブラウザのバージョンは同じですか?