• 締切済み

外部出力ができる安いスピーカーはありませんか?

はじめて質問させていただきます。 できるだけ安いPC用スピーカーで、そのスピーカーに音を出しつつ、外部に音声が出力できるものはありませんか? 質問が分かりづらく申し訳ございませんが宜しくお願いします

みんなの回答

• MovingWalk
回答No.1

>そのスピーカーに音を出しつつ、外部に音声が出力できるものはありませんか? >質問が分かりづらく申し訳ございませんが宜しくお願いします そうですね。わかりません。 スピーカーに音が出ているということは、外部に音が出ている ということでは。 スピーカに音を出しつつ外部機器の入力信号として音声信号を出力したい と いうことでしょうか? それなら、スピーカ用にスピーカ端子の出力を、外部機器にLineの出力を 接続すればいいと思いますが。 出力が1系統しかないのであれば、外部にアンプを入れて、そこで分岐すればいいのでは。 質問の意図と違うなら、図を入れるなどしてもう少し詳しく書いて下さい。