• ベストアンサー

洋楽のポスターのことで

部屋にポスターを飾りたいと考えているのですが 壁に貼ることが僕の家ではできないので コルクボードに張ろうと考えています 56×35くらいの大きさのコルクボードなんですが それに合うサイズのポスターって存在するんでしょうか・・・ 詳しい方がいらっしゃいましたらお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foo_2007
回答No.1

こちら↓ならありそうです。 http://www.allposters.co.jp/ 音楽のカテゴリに入ってるのはほとんど洋楽です。 29×20cmなんてのもありました。 好きなアーティストのちょうどいいサイズのものが見つかるといいですね。 あと、壁に貼ることが出来ないとのことですが壁を傷つける恐れがあるからでしょうか? もしそうならこんなの↓がありますよ。 http://www.mmm.co.jp/diy/command/tab/index.html どんな壁でも大丈夫かどうかは分かりませんが、私が数回使った限りでは壁もポスターも無傷でした。

sutaddores
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 良いサイズのものがありそうなので探して見ます コマンドタブの方も考えてみます ありがとうございました