• ベストアンサー

おすすめのまったり日常マンガ

「らき☆すた」や「日常」のようなまったりした日常を描いたマンガを探してます 画風は最近流行りのいわゆる「萌え系」が良いです 古いかんじのはちょっと・・・(^_^;) おすすめのがあったら教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.3

「よつばと!」あずまきよひこ 「スクぱ!」いけだじゅん 「夫婦な生活」おーはしるい 「天然女子校物語」門井亜矢 「+1サプライズ」大乃元初奈 「かみさまのいうとおり!」湖西晶 「みなみけ」桜場コハル 「落花流水」真田一輝 「てけてけマイハート」竹本泉 「そんな2人のMYホーム」樹るう 「ふたご最前線」辻灯子 「おはよ♪」ともち 「苺ましまろ」ばらスィー 「ひめくらす」藤凪かおる 「えすぴー都見参!」岬下部せすな 「エン女医 あきら先生」水城まさひと 「ななみまっしぐら」みやさかたかし 「らいか・デイズ」むんこ 「さゆリン」弓長九天

その他の回答 (6)

• ubatama76
回答No.7

「WORKING」 はどうでしょう。ファミレスを中心とした 日常を描く四コマ漫画ですがゆるい日常系を お探しならお勧めです。

• disease
回答No.6

ARIA NHKにようこそ あずまんが大王 げんしけん みなみけ 苺ましまろ ぱにぽに もやしもん

• uematu
回答No.5

『みなみけ』なんてどうでしょうか? 笑いもあり、テンポがあり 南家の周辺で起こることをかいています。

• ryuzin
回答No.4

「トリコロ」海藍 「ちぃちゃんのおしながき」 大井昌和 「ラディカル・ホスピタル」ひらのあゆ 「ななみまっしぐら」みやさかたかし 「子連れ☆おおがみ」関根亮子

• lupy-hapy
回答No.2

こんばんは。 厳選していくつか挙げさせていただきます。 『もうすこしがんばりましょう』 山口舞子 『カギっこ』 同上 『三者三葉』 荒井チェリー 『ワンダフルデイズ』 同上 『看板娘はさしおさえ』 鈴城 芹 『はなまる幼稚園』 勇人 他にもかなりありますが、これらは私が 特に愛読している、萌え日常系マンガたちです。 ご参考となれば幸いです。

noname#95070
noname#95070
回答No.1

ひだまりスケッチ