• 締切済み

表示されません

WindousXPで、コントロールパネルから、プログラムの追加と削除を開いても、『一覧を作成しています。お待ち下さい』のまま、2~3時間経っても、何も表示されません?どうしてでしょうか?

みんなの回答

• kona4Q
回答No.1

その症状になる原因は良く分かりませんが、何か常駐プログラムが起動している時に表示されない、と読んだ記憶があります。 管理者権限で、PCを起動して他の操作をせずに、コントロールパネル→プログラムの追加と削除を開いては、どうでしょうか。