• ベストアンサー

ソックタッチでアームウォーマー、レッグウォーマーを固定

ワタシは、地肌にアームウォーマーとレッグウォーマーを直接、装着するのですが、動いたりするとずれ落ちます  これまでソックタッチを使ったことがありませんのですが、あれってかぶれます?。結構敏感肌なんでそれが心配なんですが    あと体毛が濃くてもちゃんと接着できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Us-Timoo
回答No.2

>あれってかぶれます?。結構敏感肌なんでそれが心配なんですが 人によりけりだとおもいますよ。 また、本物のソックタッチはかなり人の肌のことも考えて作ってありますが いわゆるバッタものやパチもんとよばれるような、本物でない商品を 使うとかぶれたり、荒れたりする可能性はありえます。   >あと体毛が濃くてもちゃんと接着できますか? 私も脚の毛が濃いほうなので同じ心配をしましたが つけることは可能です。 ただ、地肌に直よりもなんかの拍子にはがれやすいことは確かです。 白元のソックタッチを一度試しに使って見られては? そんなにむちゃくちゃ高いものでもないし…

その他の回答 (1)

• Cupper
回答No.1

かぶれるのは個人の体質によるので「 試してみてください 」としか回答できません 肌が乾燥するとずれ易くなりますので保湿クリームなどでも代用が効くかもしれません 糊が肌に合わない場合に検討してはいかがでしょう