• ベストアンサー

ソックタッチでアームウォーマー、レッグウォーマーを固定

 ワタシは、地肌にアームウォーマーとレッグウォーマーを直接、装着するのですが、動いたりするとずれ落ちます  これまでソックタッチを使ったことがありませんのですが、あれってかぶれます?。結構敏感肌なんでそれが心配なんですが    あと体毛が濃くてもちゃんと接着できますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Us-Timoo
  • ベストアンサー率25% (914/3620)
回答No.2

>あれってかぶれます?。結構敏感肌なんでそれが心配なんですが 人によりけりだとおもいますよ。 また、本物のソックタッチはかなり人の肌のことも考えて作ってありますが いわゆるバッタものやパチもんとよばれるような、本物でない商品を 使うとかぶれたり、荒れたりする可能性はありえます。   >あと体毛が濃くてもちゃんと接着できますか? 私も脚の毛が濃いほうなので同じ心配をしましたが つけることは可能です。 ただ、地肌に直よりもなんかの拍子にはがれやすいことは確かです。 白元のソックタッチを一度試しに使って見られては? そんなにむちゃくちゃ高いものでもないし…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Cupper
  • ベストアンサー率32% (2123/6444)
回答No.1

かぶれるのは個人の体質によるので「 試してみてください 」としか回答できません 肌が乾燥するとずれ易くなりますので保湿クリームなどでも代用が効くかもしれません 糊が肌に合わない場合に検討してはいかがでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 太ももが太い赤ちゃんのレッグウォーマー

    もうすぐ11か月の娘の母です。 カーターズのレッグウォーマーを買ったのですが、太ももの方からめくれてきて、くるくる丸まって膝丈になってしまいます。 レッグウォーマーは、太ももが隠れる位置まであげて履かせています。 履かせる位置が悪いのでしょうか? レッグウォーマーが悪いのでしょうか? そもそも、太ももが太い赤ちゃんにはレッグウォーマーは向かないのでしょうか? (身長70センチ10キロちょっとです) ソックタッチは肌に良くなさそうなので、できれば使いたくないです。 いろいろ調べてみましたが、太めで太ももからめくれてくるという書き込みが見当たりませんでしたので、質問させていただきました。 太ももが太くても普通に履けるレッグウォーマーのメーカーや、履かせるときのコツなどありましたらご教授ください。

  • 2歳の娘にレッグウォーマーをはかせてみたいのですが・・・

    こんにちは!!よろしくお願いいたします☆ タイトルの通り2歳の娘にレッグウォーマーをはかせてみたいのですが・・・ ずばり!下がってきちゃいますか? ソックタッチなどはできれば使用したくありません。 履き口がゴムだったり締めるものだったりタイプによって違うとは思いますが・・・ これは下がらないよ!というものもあったら教えてください♪ お子様をお持ちでレッグウォーマーをはかせたことのあるパパママさん、 お返事お待ちいたしております!

  • アームウォーマー、レッグウォーマーをネットで購入できるお店

    ネックウォーマー、アームウォーマー、レッグウォーマーをネットで購入できる所を探しています。 どれか1つでも当てはまれば構いませんので宜しくお願いします。

  • あえてレッグウォーマーを縮めたい

    http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/053256-18 このレッグウォーマーが腕の長さに丁度良いのでアームサポーター代わりに使ってます 長さは丁度良いのですが、若干太さに問題があります もうすこし、太さが縮んでくれれば助かるんですが、あえて縮める方法ってありませんか? 素材はアクリル75%・指定外繊維(A.H.F)20%・その他5%です

  • レッグカットについて 高3女子です。

    以前、アームカットをしていましたが、 親にばれてから 太ももを切るようになりました。 アームカットをしていた時と同じように 血がちょっと出るくらいの深さで切り、 すごく悲しくなったり 感情を抑えきれないときに 切ってしまいやめられません。 死にたいとは思いません。 ただ、切ってしまんです。 アームカットが親にばれたとき、 1人で抱え込むなと言われましたが 親は難病にかかっており 毎日苦しそうな親を見るのが辛いんです。家の中で休むことができません。 本当に辛いです。 なのでそう言われても親には言えないです。(言いづらいです) 親に心配をかけたくないし レッグカットをしてはいけないと頭ではわかっているのですが、切ってしまいます。 辛いです。 どうすればやめられるでしょうか?

  • 頭がかゆい!!手頃な無添加or石鹸シャンプー知りませんか?

    私は敏感肌で、化粧品は無添加のものを使っています。 シャンプーは市販のものを使っていますが、とても地肌がかゆくなってフケが出てきます。やはり地肌も敏感なんだと思います。フケ用のシャンプーを使うと1日は収まるんですが、どうも不快です。 石鹸シャンプーも何度がトライしてみましたがなんかきしむってカンジで・・・。 無添加シャンプーにしたら、このかゆみとフケは収まるのかもちょっと心配で。 インターネットで調べてみても結構値段が高いし(500MLで3500円とか) もっとお手頃な価格で使いごごちのよいメーカー、知っている方教えてください!!

  • レッグウォーマーを。。

    アームウォーマーとして使ったら変でしょうか? 確かに規格サイズは違うけれども使えなくもないような・・

  • レッグウォーマー

    最近すごく気になることなのですが・・・ 昨年、レッグウォーマー流行りましたよね?? 今年はどうなのでしょうか?? また、今年もはいている人はいますか?

  • レッグウォーマー

    今年流のレッグウォーマーの履き方ってどんな感じですか? 私の周りの子が皆スパッツ履いてるので変化をつけたくて…。 よろしくお願いします!

  • レッグウォーマーのはき方

    すっごく初歩的な質問なんですが、上下が分かりません。 絞られてる方が上なのか 折り返してあるほうが上なのか誰か教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 4月中旬頃、Windows10をアップデートしたら、音が出ない状態となりました。
  • スピードのアイコンに赤い×がついており、「オーディオ出力デバイスがインストールされていません」と表示されます。
  • デバイスマネジャー→サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラー→ドライバーの更新→インストールされましたとなり→再起動→インストールされていない
回答を見る

専門家に質問してみよう