• ベストアンサー

ネスケのメールと、OEの違い

ネスケのメーラーって、なんていう名前ですか? また、OEとは、かなり違うのでしょうか? どんな風に違うのか、どなたか教えてください。 使った事もないし、見たことさえ無いのに、 急に、仕事で使わなければならなくなりました。 どなたか助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XOPC
回答No.2

Netscape mailです。 ネスケのwindowメニューか、component barから立ち上げます。 使い方は基本的にOEと変わりませんので、とにかく使ってみることです。

mosu11
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございました。 使ってみたいのですが、月末ある会社に行って その場ですぐ使わないといけないという 仕事があるものですから、 予備知識として、知っておきたかったんです。 OEの操作はわかりますから、 ほとんど同じということですよね。 ありがとうございました。

mosu11
質問者

補足

書き忘れました。 「ネスケ」「メール」というふうに、単語を分けて 検索していました。 名前を教えてくださったので、 「ネットスケープメール」というキーワードで検索できました。 先方の会社の人も、 「メールの名前?ネットスケープなんとか」 っていう言い方をなさっていたので、解りませんでした。 名前を教えてくださるという単純なことですが とても助かりました。 これで何とか調べられると思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mld_sakura
回答No.1

誰でも初めてはあるものです。まず使いましょう。 だいたい教える方もどれから教えていいか分かりません。

mosu11
質問者

お礼

早速のお答え、ありがとうございます。 いろいろ調べたんですが、よくわからなくて、困っていました。 使ってみたいのですが、 月末、ある会社に行って、その場ですぐに使わないと いけないんです。 で、OEとほとんど同じなのか、 使っている言葉が微妙に違うのか、など、知りたかったんです。 ありがとうございました。