• ベストアンサー

ヘッドホンアンプのHD1Vについて質問です。

ヘッドホンアンプのHD1Vについて質問です。 HD1Vを買って、 ノートPC→HD1V→ヘッドホン と繋ぐつもりですが、別途に外付けなどのサウンドカードがないとノイズ?が出て音質に影響があるのでしょうか?それとも大音量で聞かないと分らないレベルでしょうか? 全くの素人なのでもしかしたら常識みたいな事を聞いているかもしれませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

HD1Vは"外付けサウンドカード"+"ヘッドホンアンプ"が一体化したものです。 >別途に外付けなどのサウンドカード は不要です。