• ベストアンサー

退会の方法は?

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

下記参考URLで同様の問合せがあります。 多分このページのヘルプを開いて、一番下に書いてある問い合わせ先に、自分のニックネームや登録時のメールアドレス等の本人情報と退会希望をメールすれば、管理人さんの方で対処してもらえると思いますけどね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=36406
noname#274
質問者

お礼

やはり既出でしたか。 早いご回答、誠にありがとうございました。