• ベストアンサー

携帯のメールがBecky!で送受信出来る方法ってありますか?

携帯のメールがBecky!で送受信出来る方法ってありますか? 理由はさておき 自分はau携帯なんですが 出来ればBecky!で携帯送信したいのです (OLは使ってないもので) 宛先→携帯アド 送信主→携帯アド pop smtp等の設定で出来るんでしょうか? ただIDやpassはそもそもあるのでしょうか? infoseekなどでは可能みたいですが webメーラーでなくソフトで管理したいのですが。。。 くわしいかたご教授頂ければ幸いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

直接POPは無理ですね。 携帯から転送するしかないです。 ドコモあたりならメニューから設定できますよ。

ryo12212
質問者

お礼

有り難うございます 出来れば受信(転送)より 送信を優先したいのです 、、、 何か良い方法無いかなぁ。。。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

No.2訂正 >sどれす 差出人アドレス