• ベストアンサー

携帯のメールがBecky!で送受信出来る方法ってありますか?

携帯のメールがBecky!で送受信出来る方法ってありますか? 理由はさておき 自分はau携帯なんですが 出来ればBecky!で携帯送信したいのです (OLは使ってないもので) 宛先→携帯アド 送信主→携帯アド pop smtp等の設定で出来るんでしょうか? ただIDやpassはそもそもあるのでしょうか? infoseekなどでは可能みたいですが webメーラーでなくソフトで管理したいのですが。。。 くわしいかたご教授頂ければ幸いです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

直接POPは無理ですね。 携帯から転送するしかないです。 ドコモあたりならメニューから設定できますよ。

ryo12212
質問者

お礼

有り難うございます 出来れば受信(転送)より 送信を優先したいのです 、、、 何か良い方法無いかなぁ。。。

その他の回答 (2)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.3

No.2訂正 >sどれす 差出人アドレス

関連するQ&A

  • Beckyの送受信ができません

    dynabookに以前から使っていたBeckyを新しく インストールしたのですが、受信、送受信ともできな くなっしまいました。 「メールサーバーへの接続に失敗しました」と出てし まいます。パスワード、ID、POP、SMTPなどの設定は間 違いありません。 プロバイダはYahooBBですが、Web上ではちゃんと メールチェックができ、Outlookでは正常に送受信がで きます。 prompt>ping ybbpop.mail.yahoo.co.jpでは Request timed outになってしまいます。 OSはWindows XPです。 よろしくお願いします。

  • XPを再インストしたら Beckyが送受信できなくなった。

    ノートXPマシンを再インストールしてバックアップしてあったBeckyをhttp://www.becky-users.net/faq/contents/02001.htmlに書いてあるとおりに戻したところ、何個かあるメールアドレスすべてから接続を拒否されます。パスワード、ID、POP,smtp サーバーなどの設定には間違いがありません。AL-Mailでも接続できず、Outlook だと正常に送受信でいます。 prompt>ping pop.****.ne.jp で通らないのですが、 Outlook ですと送受信できます。 ほかのマシンにそっくりコピーしたマシンでは ping が通らなくても送受信できます。(Becky) XPの再インストールする前は送受信できていました、IEでwebは見られます。 推定できる原因、対策などをご教示ください。まだ使用期間だから送受信できないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • Becky2でHotmailのプラグインを追加したのですが、送受信できません。

    タイトルの通りなのですが、Becky2でHotmailプラグインをインストールすればHotmailを直接送受信できると聞いて、導入したのですが、「メールサーバーから接続を拒否されました。ユーザーIDまたはパスワードが間違っていないか確認してください」みたいなダイアログボックスがでてしまい、送受信できません。 Becky2のバージョンは、2.00.11 追加したプラグインはBKHotmailでバージョンは2.4.2 設定を書き記したテキストを何度読み直してもできませんでした。 例として、 Hotmailアドレスを *******050327@hotmail.com Passを Becky2 とした場合、設定方法はどういった記述になるのでしょうか? ポートも設定通り、 SMTP 6025  POP3 6110 で、ファイヤーウォールもTCPで空けました。 IMAP4というのはわからないのでさわっていません。 どうか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくご指導くださいませ。

  • Becky!で送信だけできません

    以前からメーラーはBecky!を使っています。 派遣で仕事をしていて、新しく配属された職場でもBecky!を使おうと思い設定したのですが、メールの受信はできても送信ができません。 まったく同じ設定でOEやサンダーバードで試してみると、問題なく送信できました。 SMTP認証やPOP before SMTPも設定したのですがダメでした。 エラーの内容からすると、送信サーバに接続できないようです。 設定内容は何度も確認したので間違いはありません。 自宅のPCで試してみたところ、Becky!からメールの送信ができました。 サーバ側でBecky!からの送信だけ受けつけないというようなことがあるのでしょうか?

  • ☆Hotmail:Beckyで突如送受信出来なくなりました!

    数日前から突然「Hotmail」の送受信が出来なくなりました。 仕方なく、直接「Hotmail」のサイトに繋ぎ、何とか送受信をしています。 ちなみにBecky!のバージョンは「2.20.04」です。 そもそもHotmailの「POP3サーバー」と「SMTPサーバー」の項目には何と入力されるべきでしょうか? というのも、どうも送受信が出来なくなって以来、これら2つの個所は共に「localhost」となっています。 この個所はこれで合っているのでしょうか? 送受信出来ていた頃は、果たしてこの個所に何と入力されていたか・・・記憶が定かではなく、私としては、この部分がエラーの原因では?と思っているのですが・・・。 ※アドレスは「○○@hotmail.com」です。 ちなみにエラーメッセージは、以下の通りです。 「メールサーバーから接続を拒否されました。ユーザーIDまたはパスワードが間違っていないかご確認ください」となり、全く送受信出来ません。 現在Beckyでは、他に「Nifty」のメールにも使っています。こちらは別段何の支障も無く送受信出来ています。 初心者につき、質問の仕方に不備があるかとは思いますが、適宜補足もさせて頂きますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

  • メールの送受信が出来ません

    お世話になります。 会社からHPのノートパソコンが支給されたので、メーラーの設定を行っていますが、送受信できません。 会社のPC担当者が出張中で、捕まらず困っています。 下記方法を試しましたが、改善されません。 お忙しいところ申し訳ございませんが、ご教授願います。 ・アウトルック、アウトルックエスクプレス、ベッキー共に出来ません。 ・IDとPWは、間違っていない。ISPから送られた用紙を見ながら入力しています。 ・ODN(2ID)とOCN(1ID)共に出来ません。 ・支給されたHPのノートパソコンで、ネットも出来ますし、WEBメールは見れます。 ・pop、smtp、pop before smtp 等は、現在使っているPCの物を間違えなく入力しています。 ・現在使っているPCでは、送受信できます。 ・アカウントを削除して、再度作り直したり、PCの再起動、メーラーの再インストール等は試しました。

  • Becky!で送受信ができない

    おわかりの方教えてください。 先日、光プロバイダに乗り換え、ネット自体はできるようになりました。 しかし、個人で使用しているメールソフト(Becky!)の送受信ができなくなりました。 新しい光プロバイダのメール設定は普通にできたのですが、既存からあるものは必ずエラーがでてしまいます。 「メールサーバーから接続を拒否されました」という内容のものです。 ユーザー名とパスワードはあっています。 POP3サーバーとSMTPサーバーは分けて使うことはできないのでしょうか? (おそらく変更したSMTPサーバーがひっかかってると思うのですが・・・)。 半分仕事用にも使っているのでどうにもこうにも困っています。 どうぞお知恵をお貸しください。よろしくお願い致します。

  • OCNでBeckyから送信できません

    Win98se/OCN(ホスティングサービス)/Becky2を使っています。 OCNは、いわゆる「POP before SMTP」で、送信の前にPOP3認証を行う、つまり一旦受信してからでないと、送信できません。 そこでBeckyで、ツール>メールボックスの設定>詳細として、「POP before SMTPを使用」にチェックを入れました。が、依然として、送信できません。 なぜでしょうか?どんな設定が抜けているのでしょうか? Beckyを使い始めて5日なので、よろしくお願いいたします。

  • Becky! で ヤフーメールを送信できません。

    Becky!2.31 で ヤフーメールを送信できません。 送信をすると 「530 Sorry, please use SMTP-AUTH instead - for help goto  http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/whatisymail/whatisymail-51.html」 のエラーが出ます。 それを元にいろんな質問やサイトも合わせて読みましたが、成功に至っていません。 ほかにここも設定は必要だ!というところはありますでしょうか? 設定は下記のとおりです。SMTP認証のID,PWはハズしても試しています。 メールアドレス ヤフーID@yahoo.co.jp POP3サーバー pop.mail.yahoo.co.jp SMTPサーバー smtp.mail.yahoo.co.jp ユーザーID ヤフーID パスワード ヤフーPW 認証方式 ●標準 SMTP: 587 レSMTP認証 レCRAM-MD5 ユーザーID ヤフーID パスワード ヤフーPW レPOP before SMTPを使用 レESMTPを使用

  • メールの送受信

    メールアドレスを作ってもらったのですが、出先のスマホで送受信するにはどのようにすれば良いでしょうか? 以下の情報をもらいました。 POP3サーバとSMTPサーバ ユーザIDとパスワード サーバのポート SMTPとPOP3