• ベストアンサー

スウェットについて

中学の男の子です 今日はじめてスウェットというものを買ってみました 家柄上こういうものを買う人がいないので インナーが必要なのかどうかわかりません インナーなしで着ていても違和感は特にないのですが インナーは必要なのでしょうか? また、必要なのであればどうゆうのがいいのか教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

長袖のTシャツとかが無難だよね。 気温や天気に応じて、中に何を着込むかを貴方なりに調節すれば良いんですよ☆