• ベストアンサー

還暦沖縄旅行 万座orアリビラ?

hawaiian747の回答

回答No.3

どちらも良いホテルですね 参考になれば良いですが ビーチ アリビラ 目の前、万座 徒歩5分又は送迎バス 部屋設備 アリビラの方が部屋が広い(プレミアツインがおすすめ) お風呂が広いユニットバスではない 近くに(車で3分位)立ち寄り温泉がある 大浴場がない、屋内プールがある 万座 ユニットバス 大浴場がある 温水の屋外プールがある スタッフの対応 以前はアリビラの方がよかったけど 最近は万座の方が良い気がする

Egyptian
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どちらも利用されたことがあるのですね。 参考になりました。 どちらかと言うと、みなさんアリビラをお勧めなのでアリビラにしようと思います!