• 締切済み

WEbページが見つかりませんの表示がでる

パソコンで作業中にかならずWEbページが見つかりませんの表示が出てきてこまっています、何とかならないでしょうか。宜しくお願いします。

みんなの回答

• celtis
回答No.1

使っているパソコンのメーカー名や型番、OSバージョンを書き出してもらえれば、より適切な情報が得られると思います。 エラーメッセージについても、ウィンドウタイトルから表示内容まで全部書き出してください。

kentkent04
質問者

お礼

お返事遅れましてごめんなさい。どうもありがとうございました。