• 締切済み

iインターネットのセキュリティについて

drawin-7-gの回答

回答No.2

インターネットオプションしは、Internet Exorerのプロパティにあるセキュリティーのことですか? レベルがカスタムで操作できないと言うことでしょうか? http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/using/howto/security/settings.mspx こちらのゾーンのセキュリティ レベルの変更で既定レベルとおすと戻ると思います。 全然回答がちがっていたら済みません。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/using/howto/security/settings.mspx
ilice
質問者

補足

「インターネットオプション」の「セキュリティ」のゾーンのセキュリティレベルの設定のところの「レベルのカスタマイズ」や「既定のレベル」さらに一番下にある「すべてのゾーンを既定レベルにリセットする」のボタンがクリックできない状態なのでセキュリティレベル自体がいじれない状態です。 ご回答いただいた内容のさいとでは問題可決できませんでした。 というかリンク先にある操作ができない状態です。