• 締切済み

WR66070SとADSLモデム-MS5とVOLPアダプタを同時に使いたい。

自分はADSLモデムMS-5とVOLPアダプタを使いインターネットをしているのですが、最近父がパソコンを買い、インターネットをしたいといったので無線でつなごうと思いWR66070Sというアクセスポイントをやるやつ(よくわからない)を買いました。ADSLモデムにつなげば出来ると思って買ったのですが、ADSLモデムにつなぐとVOLPアダプタが使えなくなってしまいどうやってつなぐのかわかりません。これってADSLモデムMS-5とはつなげない機種を買っちゃたんですかね?混乱中です。どうすればいいか教えてくださいおねがいします

みんなの回答

• 774danger
回答No.1

VOLPアダプタってVoIPアダプタのことですかね? このVoIPアダプタがルータ機能を持っているのであれば、 http://121ware.com/product/atermstation/websupport/guide/function/rands1/main.html http://121ware.com/product/atermstation/websupport/guide/function/rands1/ap.html にしたがってアクセスポイントモードにすればつながります もちろんこれとは別に無線LANとPCを接続する設定も必要です

morisakida
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげでなんとかつなげました。Volpアダプタでしたね。まちがえました。