• 締切済み

阪急沿線のビデオダビングサービス。

3倍録画した120分テープを即日でダビングしてくれるお店を探しています。 阪急沿線か、梅田周辺、もしくは京都四条近辺で良いお店を御存知の方、回答よろしくお願いいたします。 値段なども御存知であれば、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • viscaria
  • ベストアンサー率54% (276/506)
回答No.1

こんばんは。 ご要望に叶ったものではないかな…とは存じますが、情報が ないようでしたので、ちょっとお邪魔しました。 阪急沿線…とおっしゃっているので、少し外れることになる かもしれません。阪急「西院」から歩けない距離ではないで すが、阪急西院もしくは阪急四条大宮で嵐電に乗換え、2駅 程の「山ノ内」になります。  ※(株)島津製作所近く^^; もし、未だまったく手がかりがなくお困りでしたら、問い合 わせなさってみてくださいね。価格は、HPに見積フォームが ありますので、それをご利用ください。 ↓↓日本ビデオサービス。OFFICIAL SITEです。

参考URL:
http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~n-video/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 阪急沿線にある規模の大きいペットショップ

    今度大阪のキタへ遊びに行きます。エサやおもちゃが充実している結構規模の大きいペットショップってありますか?梅田近辺であればいいのですが阪急沿線ならちょっと遠くても足を延ばしてみたいと思うので良いお店がありましたら是非ご紹介ください。

    • ベストアンサー
  • さいたま市でビデオダビングの出来る業者

    埼玉県さいたま市近辺でビデオのダビングの即日仕上げをできる業者(お店)を探しています。 元のビデオはNHKを家庭で録画したもので、それを単純に複製する作業です。 ご存知のかたいらっしゃいましたらお願いします

  • 阪急沿線で、パソコンの使える喫茶店など

    卒業論文のため、パソコン電源の使える 喫茶店・ファミレス・図書館等を探しています。 阪急沿線(京都&神戸)でご存知の方がいらっしゃったら 教えていただければ嬉しいです。

  • ビデオのダビング

    友達に借りたVHSをダビングしたいのですが、何円くらい掛かるものなのでしょうか? あと、元町・阪急三宮~西宮北口の周辺で少しでも安くダビングしてくれるお店を知っている方は教えて下さい。 かなりケチですが・・・学生のお財布の中は厳しいので;;よろしくお願いします<(_ _)>

  • 京都(阪急沿線)でメガネの安いお店

    タイトルのままですが、京都でメガネの安い店を探しています。 今日メガネのミキに行ってきましたが、レンズとフレーム込みで3万円が最安でした。 できれば2万円弱か安ければ安いほどいいです。 コンタクトレンズも買いますのであまり見た目は拘りません。 ですから安いショップならば可能かなと思い質問をさせていただきました。 阪急沿線から外れても、河原町からの乗り換えで行けるならばJR京都駅前などでも大丈夫です。 どなたかご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

  • ダビングです

    5倍で録画したテープを3倍でダビングしたいんですけど、どうやるのですか? 今持ってるデッキは3倍で録画できるものです。 みなさんの質問を見ましたが難しすぎて良く解りませんでした。 何を用意すれば一番いいのでしょうか?どこにどう繋ぐなど配線も宜しくお願いします。全然解らないので詳しく教えてください。

  • 阪急宝塚沿線でフェレットに詳しい動物病院

    3月に阪急宝塚沿線(梅田~池田あたりまで)の方に引っ越そうと思っています。フェレットが一匹いるのでよい動物病院があればその近くに住みたいと思っています。フェレットに詳しくて、急患随時検診(休診日や深夜でも)していただけるような動物病院をご存知でしたら教えてください。

  • 兵庫県の阪急か阪神沿線に住みたいのですが・・

    こんにちわ。よくわからないので教えてください。 夫が転勤になりそうで住む場所の見当をつけないといけないのですが関西のことが全然わかりません。 条件としては (1)勤務先は大阪の梅田です。 (2)できれば阪急か阪神沿線で三ノ宮から東に住みたいです。可能であれば兵庫県内がいいのですが・・ (3)現在2歳の子供がおりますので学校・図書館などがありそうな環境のいいところを希望しています。 (4)家賃10万円くらいで住めたらいいなぁと思っております。 どこかいいところはないでしょうか? ご存知の方がいらしたら教えてください。 よろしくお願いします

  • ダビングをしてくれるお店

    吉祥寺、三鷹、井の頭線沿線でVHSテープをダビングしてくれるお店がありましたら教えて下さい。

  • 梅田から京都に

    電車初心者(?)です 梅田へ行く道順は分かるんですが、 梅田から京都に行く道がよく分かりません。 梅田はよく迷子になると聞いて不安です。 新幹線ではなく、普通の電車で行くのですが、調べてみたところ、 梅田 ↓ 阪急梅田 ↓ 烏丸 ▼ 四条(京都市営) ↓ 京都 と、出てきたのですが、 梅田駅から阪急梅田駅はどのように行けば良いのでしょう? 地下に行くのでしょうか? あと、烏丸、四条なんですが、 烏丸で下車して、四条駅で京都市営に乗り換えるんですか? 全く分からないのに、一人で行くんです。 どなたか分かりやすく教えていただけませんでしょうか?