• 締切済み

阪急沿線のビデオダビングサービス。

3倍録画した120分テープを即日でダビングしてくれるお店を探しています。 阪急沿線か、梅田周辺、もしくは京都四条近辺で良いお店を御存知の方、回答よろしくお願いいたします。 値段なども御存知であれば、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• viscaria
回答No.1

こんばんは。 ご要望に叶ったものではないかな…とは存じますが、情報が ないようでしたので、ちょっとお邪魔しました。 阪急沿線…とおっしゃっているので、少し外れることになる かもしれません。阪急「西院」から歩けない距離ではないで すが、阪急西院もしくは阪急四条大宮で嵐電に乗換え、2駅 程の「山ノ内」になります。  ※(株)島津製作所近く^^; もし、未だまったく手がかりがなくお困りでしたら、問い合 わせなさってみてくださいね。価格は、HPに見積フォームが ありますので、それをご利用ください。 ↓↓日本ビデオサービス。OFFICIAL SITEです。

参考URL:
http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~n-video/