• 締切済み

「まめファイル」 の使用について

「まめファイル」というソフトについてお聞きします。  起動すると、画面が表示されます。その画面の右側の部分にファイル詳細とか表示されますが、表示されたファイルをクリックして、初めてファイルの中が見れます。  こうではなく、最初からファイル(PDF、Word、一太郎ファイルなど)の中が表示されている状態にできますか?    また、起動すると、画面右側に「テキストファイル」が表示され、すぐに書き込める状態にはできるものなのでしょうか?  ご存じでしたら、どうかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Windowsエクスプローラと同じで中身までは無理ですね。 書き込みの件も無理です。

wahahawahaha7
質問者

お礼

そうですか。。。非常に残念です。経験者のご意見、参考になり助かりました。