• ベストアンサー

Hotmail Plus の解約方法

Windows Live Hotmail Plus に加入して、数年間、更新してきたのですが、解約したいと思います。ところが、前回、更新のために支払をしたのが2か月前だからでしょうか。解約しようと画面をクリックしても「エラーが発生しました」となって、画面が変わりません。これは、あと10か月分のサービスに支払をしてしまっているからでしょうか。支払った10か月分を捨てても良いので、今すぐ解約したいのです(Now or Never な性格なもので。。。)どうしたらできるのでしょうか?どなたか、ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seri95
回答No.2

こちらはご覧になりましたか? 有料サービスのご解約 https://support.msn.com/default.aspx?page=article_cancelaccount_original&locale=ja-jp 数年前、MSN Premiumを 1ヶ月の無料期間だけ利用して解約したことがありますが、 画面で解約手続きを進めていっても、結局、電話かメールで問い合わせるような案内になったので、私は問い合わせフォームから解約依頼のメールを送信したと思います(解約は無事できました)。

karekoguma
質問者

お礼

ありがとうございます。 電話で解約することができました。 お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

その他の回答 (1)

noname#86902
noname#86902
回答No.1

このページが参考になりそうです。

参考URL:
http://help.jp.msn.com/announce.aspx
karekoguma
質問者

お礼

ありがとうございます。 このページにたどりついていれば良かったのですね。アドバイスありがとうございます。