• 締切済み

ウィルスセキュリティーの引越し時の移行について

このたび引越しによるパソコンの移動をいたしました。御社からはウィルスセキュリティを2set購入しております(永久更新版)。 さて、引越しした場合、登録アドレス、登録電話番号が変更となりますが、 この場合の対応はユーザー側よりどのようにすればよいのかご教示願います。                     以上

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

"御社"ではありませんが(だいたい何だと思ってるの?)、 まず、 ※※※必ずお読みください※※※ SOURCENEXT@OKWaveは、利用者同士の質問と回答で運営されるコミュニティーで、質問として書きこんだ内容はすべての人に公開されます。 ソースネクスト製品の質問をしても、ソースネクストのサポートから直接回答が入る場ではございませんことを、あらかじめご了承ください。 ってのを"必ずお読みください"。 >登録アドレス、登録電話番号が変更 これはウィルスセキュリティには関係ありません。 マイページ https://www.sourcenext.com/users/action/uchange で変更できます。 メールアドレスを変更した場合、 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00549