• 締切済み

引越し時のウィルスセキュリティーZERO

引越しではないのですが、職場で使っていたウィルスセキュリティーZEROの入っているパソコンを、自宅(職場とは全く別のところ)で使用する場合、ウィルスソフトは稼動すると思うのですが、ソースネクスト社から送られる新しいウィルス情報は送られてきて更新されるのでしょうか?自宅のアドレスを登録しなおすのでしょうか?それともウィルスソフトが勝手に更新してくれるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• T-200
回答No.2

そのまま自宅で使い続けると言う意味でしょうか? まぁ自宅で使ってみればわかりますが、そのまま何もしないでも定義更新可能でしょう。 ※登録内容は自動で変更等されません⇒変更したい場合は参考URLのサポートページ⇒エントリーページをクリック⇒変更します。 ※以降職場と自宅どちらでも使うのなら何ら変更する必要性はないでしょう。 ※但しPCやソフトの所有者は誰でしょうか?

参考URL:
http://sec.sourcenext.info/support/
  • marbin
回答No.1

ここで聞くより本家のFAQで調べた方が早いような気がしますが・・・。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00515