• ベストアンサー

外貨

イギリス国内で、中国元をポンドにチェンジできますか? 出来る場合に元のお札だけではなく小銭も可能でしょうか? イギリス国内で米$の小銭はポンドにチェンジできますか? 旅行に行った時の元、$が余っており、現在はイギリスにおります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ron_ul
回答No.1

どこのお金も現地通貨に換金可能ですがコインは不可能です。 手数料が取られますから計算をしてから両替してください。 なるべく手数料の安い所を探すと良いでしょう。

jtcrb344
質問者

お礼

ご回答、大変ありがとうございます! コインは不可とのこと了解いたしました。 中国元は銀行など窓口の電工掲示板の通貨一覧にでていないのですが、出来るのでしょうか?

jtcrb344
質問者

補足

質問です。手数料がかかるというのは為替の中心レートから実際の購入するレートに差があるという意味でしょうか?それとも、それとは別に手数料がかかるのでしょうか?