• ベストアンサー

PDF出力後、「回覧」という赤い文字が出て困っています。

PDFのソフトを使い、ワードの文章をPDFにしたのですが、右上に「回覧」という赤字の文字が出てしまっています。 なんど、やっても出てしまうのですが、消す方法はなにかないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.1

こんにちは Wordの印刷プレビューで「回覧」は表示されていますか? 表示されている場合は、Wordの文書に「回覧」の文字が入っています のでそれを消すことになります。 もし表示されていない場合は、PDF作成ソフトで「回覧」が設定 されていると考えられますので、PDF作成ソフトの設定を確認して 下さい。 「ヘッダ」あるいは「透かし」当たりかと思います。 では。

nzjiro2008
質問者

お礼

ありがとうございました!!設定がなぜか「回覧という文字が入ります」となっていたのが原因でした。解決できてとても嬉しいです!ありがとうございました!