• ベストアンサー

平野綾さんコンサート曲。

RIOT TOUR 真っ只中のあーや姉ですが、各会場でどんな曲・順番で歌っているか教えていただきますか。 ライブに行った方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 参考までにどうぞ http://blog.livedoor.jp/akiyria/archives/65100748.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 平野綾のライブ

    RIOT GIRLを買ったら、ライブの先行予約券が付いてきました。ぜひ行ってみたいのですが、値段も5000円となかなかです。歌だけでなく、トークとか、かわいさとか、ナマ平野綾を見る価値はあるんでしょうか? ライブに行ったことのある人の、感想とか聞きたいです。 馬鹿な質問ですが、回答お願いします。よろしくお願いします。

  • 平井堅さんのコンサート

    7月17日(日)に平井堅さんの10Th ANIVERSARY TOUR最終日 に行って来ました。本人にとっても10周年記念の特別なコンサート、しかも最終日でいつもよりきっと思いいれも強いことだろうと思い、しっかり記憶にとどめるぞ!と気合を入れて見ていたんです。  しかし楽しすぎたせいでしょうか?どの曲を歌ったかは多分全部覚えてると思うんですが、歌った順番やどの曲の後で衣装替えしたのかなどがはっきり思い出せません。  楽しかったんだからいいかと一瞬諦めましたが、やっぱり自分の中でちゃんと整理してきっちり覚えておきたい気持ちがどうしても捨てきれません。  多分他の会場でも同じ順番ですよね?もしきっちり覚えている方がいましたら、是非教えて下さい。  でもやっぱり平井堅さんは歌もお話も姿も全部素敵ですよね。

  • コンサートツアーについて(愚問)

    アーティストのコンサートツアーで、アリーナツアーとかライブツアーとかホールツアーという言葉が使われていますが、いったい何が違うのでしょうか?もしかしてアリーナツアーはオールアリーナ席ですか?それなら是非アリーナツアーに行ってみたいです。とにかくステージ近くの席を確保したいのです。都心部(横浜アリーナ)の大規模会場より、旅費を払っても地方都市のホールに申し込んだ方がステージ近くで見れるのでしょうか?くだらない質問でスミマセン。 どなたか教えて下さい。

  • スタジアムコンサート

    このたび発表されたミスチルのスタジアムツアーでファミリーシートが設けられているのですが、7歳と3歳の子供と行けないかなって思ってます。しかし開演17:00からだし、ミスチルのライブは大体が3時間くらいで地方で住む私たちは会場から帰るだけで数時間はかかるし子供は退屈したりしないかなって不安です。チケットが手に入ることも至難の技だとは思うのですが、行けるものなら行きたいなぁって考えてるところです。私にとってミスチルライブは10年前に行って以来、結婚出産でなかなか叶わなかったのですが、今回こそ子供と一緒に行けないかなって思ってます。子供連れでライブに行かれたことのある方の経験談を教えてください。

  • 平野 綾

    声優・平野綾さんの出演したアニメのなかで 好きなキャラは何ですか? また平野綾さん歌っている歌の中で 好きな歌は何ですか? 僕は涼宮ハルヒの優鬱の涼宮ハルヒで 歌はGod knowsです!!

  • 平野綾さんの

    平野綾さんの バストはいくつか分かりますか? 詳しい方いましたら 教えてください お願いします

  • ビーズがコンサートで歌わない曲?

    噂を耳にしたんですが、ビーズが発表している曲の中でコンサート・ライブとかでは絶対に歌わないと決めている曲があると聞きました。どなたかご存知の方いらっしゃいますか?もしいましたら教えて下さい。また、「そんなのはない!」と言う回答でもOKです。宜しくお願いします。

  • 平野綾

    平野綾ちゃんはかわいいです!皆さんはどう思いますか?

  • 平野綾さん

    平野綾さんは、声優を続けるといっていますが仕事あるのでしょうか?

  • 平野綾さん

    平野綾さんにファンレターを出したいのですが・住所がわかりません どなたか教えてください! ぁと返事をもらえるコツを知ってる方は教えてください