• ベストアンサー

ウォークマンEシリーズに英単語CD録音できますか?

SONYのウォークマンEシリーズが安いので購入しようとおもうのですが 音楽ではなく英単語などのCDを録音したいのですが、音楽以外のCDも録音できますか?パソコンは持ってます。CDもパソコンで再生できます。よろしくお願いいたします。

noname#255253

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

録音はできます。 ただ、市販ではないCDだと、CDDBで正常に曲名などが入らないので、 自分で曲名などを入力する必要があるというだけです。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 安心しました。 CDは英単語の参考書などに付属しているものを録音しようと思います。本当にありがとうございました。