• ベストアンサー

一日体験講座などの貼り紙のついて教えて下さい

お友達の教室が一日体験講座とかを計画しています。 『ケイコとマナブ』のようなところに記載すればいいのでしょうけど、できれば費用をかけないでスーパーの掲示版のようなところに貼り紙をしたいのです。 新宿、渋谷、赤坂、青山、銀座あたりでそのような掲示板はないでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bumin
回答No.1

対象となる層次第ですね 良くあるのが、区役所や公民館などの公共施設の掲示板を利用する事 それから、開く講座に関わる店や会場にお願いする事 あとは、知り合いで人の集まる場所(会社や大学とか)を提供してくれる方を探す事 私に思いつくのはその辺でしょうか?

jinruiai
質問者

お礼

お返事遅れてスミマセン。 ありがとうございました。 区役所や公民館などの公共施設の掲示板を利用する場合、 絵画教室のような利益につながるのもOKなのでしょうか? とても、参考になりました!