• ベストアンサー

最近の映画のタイトル:教えてください。

2004年以降に公開された気がします。 ストーリーは・・・ 出版社勤めの主人公。その妹(元モデル)が都会から転がりこんでくる→主人公が思いを寄せるのは上司→その上司と妹が付き合うことに→上司と妹が婚約→妹が姉に披露宴のセッティングを頼む→いつもイイトコ取りの妹に姉がキレた→披露宴で妹の真実の姿を暴露→妹の婚約解消→上司が姉に仕事を頼む。上司「君はいつも言うとおりにしてくれるから好きだ」→姉、再びキレて会社を辞職 ・・・というものです。 俳優は、あまり有名な感じではなかったです。 タイトルがわかりません。 教えてください。 よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今年公開された「幸せになるための27のドレス」だと思います。 http://movies.foxjapan.com/27dress/

参考URL:
http://movies.foxjapan.com/27dress/
fuyoubana
質問者

お礼

ああ!これです!ありがとうございますー! 今年の映画だったんですね。何だか、ずっと前に見たような気がしていました。不思議です。 ドレスがメインだったんですね。予告編を見て思い出しました。 最初から最後まで楽しんで見ていたのに”姉妹と上司の恋愛コメディ”とだけ覚えていて、肝心なドレスの存在を忘れていました。 自分のあまりのド忘れ具合にビックリです。これはまた見なくちゃ! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• nyan_neko
回答No.2

私も「幸せになるための27のドレス」そのものだと思いますよ。

fuyoubana
質問者

お礼

そうでした!ありがとうございます!