• 締切済み

ボイスチェンジャーについて

今、ボイスチェンジャーできる無料ソフト?を探しています! パソコンにはそこまで詳しくないのでどれをどうしたらいいのか全くわからなくて…(´;ω;`) 女声→男声に録音してそれを保存したいのですが どんなソフトが適当でしょうか? よければレスお願いします><

みんなの回答

回答No.2

フリーソフトに限界を感じたら iTools VoiceChangerをおすすめします。 フリーソフトではできない自然な声に変換可能です。 5000円前後で流通しているので、同じ機能があるソフトと比べて値段も手頃ですよ。

参考URL:
http://www.magrex.co.jp/itools/vc/
  • mk48a
回答No.1

MorphVox Jr. http://www.ringolab.com/note/daiya/archives/004400.html が良いと思います。 いろいろな音声のプラグインも公開されています。 有料版もあるので、それと間違えないように。。

rinamoru
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく挑戦してみますっ!