-PR-
解決
済み

おすすめの通信販売

  • 暇なときにでも
  • 質問No.44755
  • 閲覧数101
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 88% (142/160)

国内外を問わず、おすすめの通信販売を教えてください。
また、ここはやめておいたほうがいい というところも。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 29% (56/192)

国内でしたら雑誌「家庭画報」などの出版社である「世界文化社」の通販サービスを利用します。03-3262-5116
食べ物も雑貨も良い品や入手の難しいモノが多く、見ているだけでも楽しいです。
海外でしたらVICTORIA'S SECRET(ヴィクトリアズシークレット)03-5351-7972、Garnet Hill(ガーネットヒル)0066-33-830062、dELiAs(ディーリアズ)00531-114-246がオススメです。いづれも日本語のカタログを出しています。
ヴィクトリアは婦人モノのオリジナルとブランドの各、下着・雑貨・洋服・アクセサリーなどですが、サイズも豊富で日本にないものなども扱いがあるのでかなり利用しています。
ガーネットはベッド・リネン関係が主ですが、日本にないデザインばかりで安価ですしオススメできます。こちらではコーチ、コールハーン、ケイトスペイドなども扱いがあります。上記問い合わせ先は無料ダイアル・日本語可です。
ディーリアズはティーン向けのカジュアルウェアやインテリアなどを扱っています。ティーン向けですが30代の私にも充分着られるようなモノが沢山あります。上記問い合わせ先は無料ダイアル・日本語可です。

どれも無料のカタログを送付してくれますので一度取り寄せてみては如何でしょうか?
実際に購入しなくてもハンドメイドのデザインや、着こなし、インテリアの参考になりますので見ているだけでも満足できます。
お礼コメント
snusnu

お礼率 88% (142/160)

ありがとうございました。「世界文化社」の通販サービスのことは知りませんでした。一度カタログを請求してみます。
VICTORIA'S SECRETは私も好きです。とくにショーツは乾燥機にいれてもちぢみません(笑)。Garnet Hillもハンロの下着を扱っているので愛用しています。
dELiAsは初耳です。参考になりました。
投稿日時 - 2001-02-26 14:28:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 29% (14/48)

衣料品・雑貨類は「セシール」です。
衣料品の値段がダントツに安い。できもいい。しかも、送料無料ですよ。

おもちゃ・子供用品・オムツなどは「トイザらス・ドット・コム」おもちゃは色々あるし、オムツはパック売り(3パックとか4パックとかサイズによって)のみですが、品質もいいし安い。ベビー用品、育児グッズなど楽しい洋品が充実しています。しかも、500円以上で送料無料だったと思います。
どちらも、送料の面でも高く評価出来ると思います。
お礼コメント
snusnu

お礼率 88% (142/160)

ありがとうございました。
そうなんですか。「セシール」はかなり以前から存在は知っていたものの
未開拓でした。送料無料というのはかなり心くすぐられるところですね。
「トイザラス・ドット・コム」のことは今初めて知りました!
投稿日時 - 2001-02-25 18:51:56
  • 回答No.5

私はフェリッシモの通販を10年以上続けて買っています。いい点はカタログ自体がおしゃれなことやキャラクターグッズがそこでしか買えないものがあったりする事。単に「お客様」ではなく消費者参加型の通販であることも気に入ってます。ただ、頒布会的な商品も多く、つぎにくるデザインや色が選べない商品が多いのはちょっと残念です。でも、一度は・・・のおすすめです。純粋に購買のみでしたらベルメゾンでしょうかね?
私はフェリッシモの通販を10年以上続けて買っています。いい点はカタログ自体がおしゃれなことやキャラクターグッズがそこでしか買えないものがあったりする事。単に「お客様」ではなく消費者参加型の通販であることも気に入ってます。ただ、頒布会的な商品も多く、つぎにくるデザインや色が選べない商品が多いのはちょっと残念です。でも、一度は・・・のおすすめです。純粋に購買のみでしたらベルメゾンでしょうかね?
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 18% (74/405)

セシールについては、買えば買うほどやすくなりますので、私も一押しします。
一部割引対象外もありますが、それでも安いっす。

ドラッグストアでは、創快ドラッグストアが良いです。
薬剤師の処方がいる物は扱ってませんが、コンタクトケア用品とか、その他色々。
何より、昨日頼んだんですが、今日日曜日に届きまして、びっくり。
前は、わざわざ「発送が遅れます」とメールももらったことがありました。
クレジットカード払いOKです。
下記にURLかいときます。
お礼コメント
snusnu

お礼率 88% (142/160)

創快ドラッグストアさっそく行って来ました。すごい品物量ですね、びっくりしました。私が探していたサプリメントも見つかり感動しました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-25 23:39:46
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

通販歴10数年のものです。
衣類を中心に色々買いました。家を建てた頃は細かいものでほしいものがあるとすぐカタログをめくって注文してましたよ。届いて荷を解く時のワクワク感がまたたまりません!
私のおすすめは「ディノス」と千趣会の「ベルメゾン」ですね。ベルメゾンは家具、衣類(大きさ別、年齢別、シーン別と細かく分かれていて自分の好みに合わせて選べます)、雑貨、宝飾品などなど、細かくカタログが分かれています。雑貨もなかなかかわいいですよ!配送方法も少し上乗せすれば、特急便がでますし、配送時間も自由に選べます。

あと、いまいちだと思ったのは「○ッセン」→衣類は安いことは安いが、趣味が”オバサンぽい”か”オミズ系”で普段着にくい。(愛用の方ゴメンナサイ。あくまでも個人の意見です)
ある程度利用して見切りをつけたのが、「住○○ットー」センスはいいのだが、モデルが100%外人サンなので、プロポーションの関係か、買ってきてみると「あれっ?」という感じ~。あと高い割に持ちがいまいちだったので。

あと10~20代の方におすすめなのが衣類中心の「イマージュ」、娘達がよく利用しています。結構センスもいいみたいですよ。

余談ですが、私、残念ながら靴だけは「外反母趾」なので通販がだめですね。結構安くていいのがそろっているのですが、実際合わなくて返すことが続いたので・・・
お礼コメント
snusnu

お礼率 88% (142/160)

色々ありがとうございます。「ディノス」と「ベルメゾン」がやっぱりいいですか?さっきたまたまテレビで通販イチオシは「ベルメゾン」なんていうのをやっていました。
投稿日時 - 2001-02-25 23:46:03